1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2023年 稲刈り体験開催のお知らせ】

【2023年 稲刈り体験開催のお知らせ】

お待たせいたしました、2023度の山田錦稲刈りイベントの受付を開始いたします!

今年6月に皆様に植えていただいた山田錦を刈っていただき、令和5年度醸造の「あがら」シリーズに使用します。
稲刈りをしてみたい方、紀土・鶴梅・平和クラフトがお好きな方、平和酒造や社員にご興味をお持ちの方、ぜひお申込みくださいませ!

* * * * * * * * * 

イベント概要を必ずご一読の上、応募フォームからのお申し込みをお願い申し上げます。
⇒応募フォームはこちら

【開催日】
10/15(日) 於:平和酒造本社(和歌山県海南市溝ノ口119番地)

【参加費】
・午前(稲刈り体験)のみ:1,500円
・一日(稲刈り体験+BBQ):4,000円 ※20歳以上のお客様のみ参加可能

※参加費はオンライン決済にて,イベント当日までの事前支払いをお願いしております。
決済フォームにつきましては,申し込み内容を確認の上,弊社から改めてお送りさせていただきます。

【持ち物】
・作業のしやすい服(汚れてもいい服)
・タオル
・帽子
・着替え(1日ご参加の方は,午後清酒蔵を見学いただけます。汚れ持ち込み防止のため必ずご持参ください。)
※軍手は弊社より配布いたします。

●タイムスケジュール
(企画内容,詳細な時間設定については変更になる可能性がございます。)
9:00 受付開始
9:30 蔵見学(午前のみご参加の方で,ご希望の方のみ対象)
10:00 開会式
10:30 稲刈り開始
12:00 稲刈り終了,片付け
-14:00 昼食・記念撮影
14:30- 午後企画(蔵見学等)
16:00 BBQ開始,乾杯
19:00 完全終了

お帰りのフライト・新幹線の時間によって,19:00より前にお帰りいただくことも可能です。
是非ご相談ください。

●注意事項
※荒天により中止する可能性がございます。
※情勢により内容を一部変更する可能性がございます。
※午後企画はお酒を提供しますので20歳未満の方はご参加いただけません。
※中学生未満のお子様1名につき,保護者様1名以上の同伴が必要になります。
※蔵見学のみ,BBQのみのご参加は承っておりません。
以上5点,予めご了承ください。

新着記事

お知らせ一覧