1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】インスタグラムなりすましアカウント確認のお知らせ

【重要】インスタグラムなりすましアカウント確認のお知らせ

平素より平和酒造をご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社インスタグラム公式アカウント「@heiwashuzou」に酷似した なりすましアカウントの存在を確認いたしました。
なりすましアカウントと弊社とは一切関係がございませんので、ご注意ください。
なりすましアカウントは当社を装い、 フォロー申請や、お酒や金銭のプレゼントキャンペーンへの当選したという内容のURLを記載したDMを送信しております。
記載のURLをクリックすると受信者様の情報や個人情報が発信者に不正に取得され、 悪用される可能性がございますのでご注意ください。
万が一不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせずに届いたDMを削除し、 被害防止のため、なりすましアカウントのブロックをお願いいたします。
現在Instagram側へ、スパム及びなりすましアカウント報告を行っておりますが、 皆様の被害防止のため、なりすましアカウントのフォローや 不審なDMに記載されたURLをクリックすることのないようお願い致します。
また、安全のため、なりすましアカウントはブロックをお願いいたします。
当社公式SNSアカウント

新着記事

お知らせ一覧