紀土 純米吟醸 Shibata’s 2010発売

10.19

おまたせしました。
限定酒 「紀土 純米吟醸 Shibata’s2010」が発売となりました。
柴田杜氏がこれぞという部分のお酒(中どり)を集めた
杜氏の渾身のお酒です。原酒です。
今年のお酒は昨年より味わいを強くしたと
柴田杜氏は言っていました。

IMG_6576

こちらが表ラベルです。
昨年よりラベルが小さくなりました。
Shibata’sという肩貼りは
杜氏の自筆です。

IMG_6582

こちらを表にも見れます。
いわばリバーシブルです(笑)
こちらも全て柴田杜氏の自筆です。
手にとってぜひ見てみてください。

IMG_6592

蔵人ブログにも登場する
蔵人達の名前もあります。

ラベルを見たときの彼らは
すごく誇らしげでした。

年末までの発売です。
お早めにご購入いただきましたら幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る