鶴梅イチゴと金の鶴梅

11.17

鶴梅イチゴを発売しております。
11月のはじめから来年の3月いっぱいまでです。

昨年の皆様からの反応から
今年の鶴梅イチゴは、果実感を増やしながらも後口サッパリ。
和のテイストを追求しました。
ということで昨年の苺ジャム系の香りが薄まり、
苺の持つフレッシュな香りが増えているかと思います。
皆様の反応をお待ちしております(笑)
苺.jpg
写真は今年の春に仕込んだ苺です。
すごいいい香りがしていました。

それから、それから。

前々からずっと構想してきた梅酒があります。
それは「金の鶴梅」。

鶴梅の紹介ページをよく見ていただいている
方はご存知だと思いますが、
鶴梅を立ち上げた3年前から準備中になっています。

この「金の鶴梅」本当は3年前に
発表できるものと思っていました。
しかし私としてなかなか納得できるものに仕上がらず。。。
1年経ち、2年経ち。。。
皆様の間でも存在が忘れられていたのではないかと思います。
(続く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る