2007稲刈り

09.29

先週稲刈りを行いました。
IMG_4222.jpg

稲刈りにも今年は参加していただける方が増え、
お酒屋さん、飲食店さん、一般の方には本当に感謝感謝です。
IMG_4224.jpg

また、今年は県や国の職員の方も参加いただけるなど、
本当に趣旨が段々伝わってきているんだなぁと思いました。
応援をいただけていることに責任も感じています。

IMG_4230.jpg
まだまだ暑い日差しの中みんなで頑張りました。

IMG_4257.jpg
新入社員の女性の蔵人も初めての稲刈りに挑戦です。

稲刈りが終わり、しばらくするといよいよ蔵入りです。
今年の冬の仕込みには、期するものがあります。
蔵の命運をかけた勝負です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る