お田植え祭

06.14

来週の火曜日に、お田植え祭を蔵の持つ田んぼで行います。
和歌山のお酒屋さんや飲食店さん、一般のお客様に
来ていただけることになってます。
純米酒「紀美野」の米作りの一環として田植えを行うのです。
皆さんに裸足になっていただき田んぼを
足で感じてもらえればいいなと思います。

6/20 お田植え祭
8:45平和酒造集合
9:30田植え開始
11:30終了
参加ご希望の方は、
今週の土曜日まで受け付けています。
ご興味ある方は平和酒造までお電話ください。

なお事前に取材も来ていただけることになってます。
というか・・・なんと今日の和歌山ラジオさんから
電話中継を行ってくれるそうです。

出演は私。
ラジオやテレビなどの取材は経験があるのですが、
電話中継ってなんかどきどきしますね。
昼2:00くらいから事務所の電話の前でスタンバる予定です。
米作りや和歌山への思いを話させていただこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る